貝の中身

すごいいろんな話する

【Sticky Business】シール屋さんたのしいぞ!!!

AUTOMATONさんのこの記事読んでやりたくなっちゃったので買ったぞ。

シールパーツを集めて自由な発想でシールを作れるので、デザインを思いつく限り無限に遊べる。
7月25日までリリースセールで1,080円なので買っちゃうといいぞ!!

シール屋さんは自分でシールを売るから、こんな感じで梱包作業も発生する。 お客さんが選んでくれたシールに合わせて紙と緩衝材の色を選んだり、なんとなく変な色の包みにするのも楽しい。
配置も好きに出来るので、かわいい梱包にしちゃおう!!

なんとなくブログ書いたけど、このブログの真の目的はシールを見てもらうことなのでしじみが作ったシールを見てってくれ。

イチオシはこの3枚

書いてて思い出したんだけど、シールを作ったらこんな感じでシールを並べて印刷するのだ。 シールの台紙によって値段が変わるんだけど、もちろん1枚に出来るだけたくさんのシールを貼った方が見込利益が高くなる。
かわいいシールを作るのが楽しいゲームでもあるけど、1枚の台紙に出来るだけたくさんのシールを入れるのも楽しいよ!!

これはみっちり詰められたアイスコア

最後に、お客さんたちの注文内容にはたまにちょっとしたメッセージがついてることがある。
シールをあげて息子を元気づけたいお父さんとか、忙しい友達のためにシールで応援したい人とか。
シールはかわいいだけのただのシールだから力になれる時もなれないときもあるけど、頑張れの気持ちも一緒に梱包しちゃおう。